TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ 初日のタイ料理 ~ バンコク旅紀行 1/12

バンコク初日は、やっぱりタイ料理ですね♪

美味しいです ♪♪♪

お友達にも久し振りに会えて、とっても楽しかった❤

私は、珍しく機内食を完食していたし、友達はお昼をたくさん食べ過ぎていたから

二人ともお腹いっぱいです(笑)  もう食べれません(笑)

ページトップへ戻る

~ ペイントの先生達と新年会 ~ 1/10

昨年の展示会でコラボしてご一緒したペイントの先生方と、打ち上げ&新年会を

楽しく過ごして来ました(^o^)

いつもお喋りすると楽しくて、美味しいランチの後はケーキまで食べに

行っちゃいまして、夕方まで笑いっぱなしでした。

笑うってこと、とても幸せですね。

ページトップへ戻る

~ Merry Christmas ソープカービング クリスマスツリー ~ 12/25

merry Christmas  (#^.^#)☆(^_-)-☆

ソープカービングのツリーです! 可愛いでしょ ❤

 

Nana chan ❤ Momo chan

今年最後のシャンプー行って来ました♪

ページトップへ戻る

~ クリスマスイブの持ち寄りパーティー ~ 12/24

Merry Christmas  ☆

 

1品持ちよりパーティー(^o^)

ケーキも全て手作りなんですよ❤

楽しい~♪ お腹いっぱいです♪

ページトップへ戻る

~ ソープカービン用の額を作成 ~ 12/23

今日は『デコラティブペイント』のレッスンでした(^o^)

額の中に、お揃いのピンクの石鹸でガーベラを、ブルーグレーの石鹸でバラをカービング

する予定です(^o^)

毎回楽しいペイント、今日もとっても楽しかったな‼

お昼には、先生 手作りのタコスを頂いて、ペイントを1日楽しみました♪♪♪

ページトップへ戻る

~ Happy Birthday 似顔絵カービング ~ 12/22

オーダーの似顔絵カービングです(^o^)

楽しいお誕生日になるといいな♪

Happy Birthday ❤

ページトップへ戻る

~ うどん大好き! 讃岐の国から ~ 12/18

香川県で、うどん食べた後(#^.^#)

美味しいケーキを用意してくださって、楽しいティータイムでした♪

帰りには広島にもある、四国が本店になる「スーパーマルナカ」でお買い物したんです。

やっぱり広島よりも、ずーと大きかったお店で、お惣菜屋さんで見つけた「骨付き鶏」と

美味しそうな「うどん」うどんは、どんなお味か楽しみなのを買ってみました(#^.^#)❤

讃岐の国は楽しいですね♪♪♪

ページトップへ戻る

~ タイ料理&ドルミネーション ~ 12/15

タイ語のテン先生と食事会(^o^)

久し振りのタイ料理、美味しかったです♪

ドルミネーションも見れたし楽しかった(#^.^#)

ページトップへ戻る

~ FMはつかいち 『キラキラ☆アートBOX 』 ~ 12/11

展示会開催中に『FMはつかいち』ラジオの生放送に出てきました(^o^)

キラキラ☆アートBOX という番組で、アーティストさんを紹介するコーナーです♪

カービングのことをたくさんご紹介下さいました(^_-)-☆

好きな曲も2曲リクエストしたり、おしゃべりいっぱいして、凄く楽しかったです。

展示会の紹介もして下さり、パーソナリティの恵さんがとても素敵な方で

あまり緊張せずに終われました(^o^)

ラジオっていいですね❤❤❤

 

展示会場にはたくさんの人が来てくれてます(#^.^#)

ページトップへ戻る

~ 台湾の友達のサプライズ ~ 12/10

台湾からサプライズで、お友達のLikaさんが展示会に来てくれました(^o^)

Likaさん手作り石鹸のお土産とっても嬉しくて‼

その場で彫って、台湾から来てくれてありがとうの気持ちでLikaさんにプレゼント(^^)

ペイントの先生の紹介で会って、お友達になれたことに感謝します❤ 謝謝

明日から広島観光するそうです♪ 楽しんで下さい(#^.^#)

ページトップへ戻る